夢見た未来を叶えるために

激しく時刻んで

2023年現場総括

あけましておめでとうございます2024!!!!! もはや1年に1回の更新となったはてブロ 全然年明けだけど余裕で2023年現場振り返っちゃうよね!全ては自分の備忘録! 2023.1.1(日)元日 Hey! Say! JUMP 15th Anniversary LIVE TOUR 2022-2023東京ドーム 最終…

2022年現場総括

超絶お久しぶりblog更新〜〜〜 2022年は私にしては頑張って参加した全ての現場に対して感想を残していたので、もう新年明けましておめでとう5日目になりましたけれども、超絶今更だけれども昨年の現場を総括していこうと思う 【2022年現場】 1.3(月) 昼公演 …

夢見た未来が1つ叶うことになった話

大変遅ればせながら、でも絶対に書いておかないと後悔する気がするので、2019年8月8日に東京ドームにで起こった様々な事について、その出来事を会場で生で観ること聞くことができた自分の気持ちを書き記しておきたいと思う。レポでも何でもなく物凄く雑記に…

KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CASTに行ってきた

なんかいきなりすっかり秋ですね????? 涼しい通り越して寒い、びっくり。 いんやあ、今年の夏はめちゃくちゃフッ軽オタク極めてて各SNSに記録を書く前に即次の現場みたいな事続きで結局何も記録してないしチケもグッズも整理してなくて片付けられない女…

平成最後の夏が来た

夏が来たーーーー!!!!!!!!!!!!! (cv.イガリソウヤ) てな訳で今年も無事に夏がきました何なら後1カ月で暦の上では夏が終わることにビビり切ってるまじかよ。 実は7月20日にきょもちゃん初主演舞台ボスキャを観に行ったりして既に夏始まってたん…

初つばき単独コンに行ったよ

つばきファクトリー ライブツアー2018春 「初恋」 5月27日(日) 仙台公演 14時30分公演 いや、なんかね、1ヶ月前くらいに急に気付いたの、「つばき単独仙台あるやん」って。多分公式LINEの一般販売のお知らせで気付いた。4月末にセクゾちゃんと娘。の現場を超…

ジャニーズJr.祭り 2018に行ってきました。

2018.2.24(土) ジャニーズJr.祭り 2018 大阪城ホール 一部 初!!!大阪城ホール!!!!! 年一おおさかしてる、大好きかよ。 自分東北民なんで正直東名阪公演があったらまあ東行ければみたいなスタンスなのにここ3年くらい年一で大阪行ってる。仙台行くノ…

冬ハロ2018仙台公演に行って来たよ。

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER ~FULL SCORE+~ 仙台公演 新年一発目のハロ現場(遅い)だった訳なんですけども、もう去年10月の娘。コン以来の女子ドル現場(超久々)でめちゃくちゃ楽しみワクワクドキドキ〜〜ハッピーアドキ…

ハロプロ新体制発表まであと5時間

昨日いきなりハロステ号外予告動画が流された。普段なら毎週水曜日配信のハロステの、初の号外、まさかの月曜配信。昇格移籍兼任、どうなるかドキドキしていた6人の進路がついに分かる。 なんならその6人以外にも何か動きがあるのかなって、他にもカントリー…

【求】信用出来る自担

ネットの噂をいちいち真に受けてたらキリないって分かってはいるけれど、アイドル界の自担や推しの事、知ってるようで何も知らないから半信半疑になってしまうわけで。 でも、火のないところに煙は立たねえから。ええ。そういう事でございましょう。ええ。 …

Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2017

決まりましたねーーーー!!!!!!わーーーーーー!!!どんどんぱふぱふ!!!! 5月9日、我らが絶対エース山田様のお誕生日に1年ぶりのツアーが!10周年の幕開けであるツアーが!全国に報されたわけでございますよ〜〜〜〜も〜〜〜じゃんぷちゃん粋かよ…

オタ活2017年目標!!

あけましておめでとうございますーーーーーー!!!2017年でございますーーーーーー!!!今年もよろしくお願いしますーーーーーー!!!!!! という事で疾風の如く過ぎ去った2016年を振り返る事もなしに年が明けてしまいました〜〜現場総括とかしようと思…