夢見た未来を叶えるために

激しく時刻んで

【求】信用出来る自担

 

 

 

ネットの噂をいちいち真に受けてたらキリないって分かってはいるけれど、アイドル界の自担や推しの事、知ってるようで何も知らないから半信半疑になってしまうわけで。

でも、火のないところに煙は立たねえから。ええ。そういう事でございましょう。ええ。

 

正直熱愛とか女遊びが激しいとか煙草とかそういうのはどーーーーーーーーーうでも良いんですよ、プライベートはまじどうでも良い、いや諸々バレないように多少は努力しろよとは思うけれど、SNS流出し過ぎじゃない???でも素行が悪くても仕事に持ち込まなければ良いと思ってます。本人の責任でどうにかなる事は好きなようにすれば良いし好きなようにして欲しい。

だけど、ファンに対するマイナスな考え方?捉え方?発言?が噂レベルでも出る奴は本当に応援する気にならねえ。信用もできねえ。

 

心の中では色々思っても良いんですよそりゃ、「可愛い子にしかファンサしたくない」とか「オタクキモい触るな近づくな声かけんな」とか思われてんのは承知の上というか、自然の摂理というか仕方ない。一部オタクのモラルの問題もあるし。でもそういったオタクの金に支えられてる事を失念して「ファンいらない」「ブスは視界に入れたくない」等の暴言が世間に噂レベルでも露出してしまう発言の管理力の甘さと自身の影響力の自覚の無さに辟易します。

イメージが大切な仕事なのに、その辺考慮出来ないのはマジで頭悪いしアイドル向いてないから辞めた方が良いとすら思う。あとそういう話するのは信頼出来るごく僅かな友人とかだけにしような。スクショばんばん流出させる系の女との付き合いはやめような。

 

ファンに感謝しろとは言わないから、せめて失望させるのはやめてくれとお願いしたい。失望させた覚えがないと言うのなら、自分の身の振り方もう一度よく考えてみて欲しい。こんなのオタク側のエゴだけど、そのオタクの金に支えられてる事絶対に忘れんじゃねえぞ。