夢見た未来を叶えるために

激しく時刻んで

ハロプロ新体制発表まであと5時間

 

 

 

昨日いきなりハロステ号外予告動画が流された。普段なら毎週水曜日配信のハロステの、初の号外、まさかの月曜配信。昇格移籍兼任、どうなるかドキドキしていた6人の進路がついに分かる。

なんならその6人以外にも何か動きがあるのかなって、他にもカントリーガールズみたいな体制になるグループが、とか、誰かの卒業、解体、考えなくて良い事まで考えちゃって、胃が痛い。本人達の気持ちには実感も含めて遠く及ばないと思うけど、やっぱりここ数年応援してきたハロー!プロジェクトがどう形を変えるのか、ファン側だって不安も期待も興奮も緊張もある。

昇格3人の配属先決定だけだったら、こんなに不安な気持ちになる事はなかった。カントリーガールズの移籍兼任の話が持ち上がって、メンバーも困惑してるのがブログからも伝わってきて、「ハロー!プロジェクト2017新体制決定SP」なんて題された動画が今夜世界に配信されようとしてる。某アイドルグループの組閣かよ。

 

f:id:samk0723:20170626162735j:image

1年後に、「そんな事もあったよね〜〜でもやっぱりどんな体制になってもハロプロは最高だわ〜〜!!!」って、ハロメンもハロオタも言えるような、明るくて楽しい未来がある発表でありますように。どういう体制になっても、ハロプロを守ろうとするハロメンが好きだから、ずっとハロオタとして応援し続けます。