夢見た未来を叶えるために

激しく時刻んで

冬ハロ2018仙台公演に行って来たよ。




Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER ~FULL SCORE+~ 仙台公演

新年一発目のハロ現場(遅い)だった訳なんですけども、もう去年10月の娘。コン以来の女子ドル現場(超久々)でめちゃくちゃ楽しみワクワクドキドキ〜〜ハッピーアドキドキー(ジャニヲタ)

会場入るまで全然女子ドルスイッチ入んなかったんだけど、始まったらもーう!!楽し!!!!過ぎた!!!!!!!!
初っ端娘。の振り返りのキレで変な声出た☺️☺️☺️あゆみん☺️☺️☺️

え〜〜〜〜なんかさ〜〜〜〜〜〜あのさ〜〜〜〜あゆみんは勿論勿論ここ数年連れ添った私の推しは今日も可愛いなあアイドルしてるなあって感じだったんだけど、もう本当ごめんあの本当段原ちゃん〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
あの!!!!本当!!!!嬉しくて楽しくて!!!!!あの!!!!!!!オレンジのサイリウムを振って!!!!「私は段原ちゃんを応援してるよ!!!!!」って!!!!アピール出来ることが!!!!こんな!!!にも!!!!!幸せなのかと!!!!!!気づいた!!!!!!2018年!!!!!!!!!冬!!!!!!!!!!!!!!

本当は文字を大きくしたかったけどやり方が分かんないからいいや。とにかくそんくらい幸せで楽しかった。オレンジサイ振るの超絶楽しかった。そしてまあ段原ちゃんがやっぱり歌が上手いんだ私が好きな歌い方なんだなこれがしんど。これに尽きる。

あとは覚書。ポロポロと思い出した事を忘れないように。

◯こぶしの選曲〜〜!!!ドスコイでももひめ出て来た時しんどかった。でもなんかこれからのこぶしを支えてってくれる曲が沢山あるんだなって思って泣いた。
◯薔薇色もしんどかった…ずっと「ももち…ももち…」って思ってた…曲が多幸感に溢れ過ぎてる分しんどいよね…おぜこへの電話の流れを汲んでもうしんどい…好き…
◯まりあのお人形加減ヤバイ。いや、みんなヤバイけど、通路降臨の時真横を通ったまりあの、お人形過ぎること、山の如し、目がでかい細い肌が陶器のよう汚いものに触れさせたくない。
◯らっこ痩せてた!!!!!!その調子頑張れかわいいぞ!!!!!!!
◯みなみなさんお腹細過ぎって思ってたけどれいれいさんのがヤバかったびびる。
◯まおぴんまじMy孫。お顔が可愛い。前髪なくて全然可愛いんだからやっぱりお顔が可愛いんだよね。好き。
デフディバとかミニモニ。とかあややとかゴマキとかいちいち選曲が世代ドンズバでぴええええええって声に出して言ってたやばぴ。超絶たのぴ。
◯かわむ、アンジュ曲の時すんげぇアイドルアイドルしてて、ダンスがアンジュっぽくなくて、超絶可愛くて良かった。推せる。
◯今回初めて両手サイで臨んだけど楽しさ倍増だったので私は是非覚えておいて。


各グループに推しはいるけど、その中でもあゆみんと段原ちゃんとまおぴんが特に好きで、その中でもあゆみんと段原ちゃんが選べないクソDDだけどこれからもハロプロまるっと箱で推していきますと心に誓った。いんや〜〜〜〜〜〜、楽しかった!!!!!!!!


次の現場は今のところ4月の娘。コンです。我慢。