夢見た未来を叶えるために

激しく時刻んで

初つばき単独コンに行ったよ

 

 

 

つばきファクトリー ライブツアー2018春 「初恋」

5月27日(日) 仙台公演 14時30分公演

 

 

いや、なんかね、1ヶ月前くらいに急に気付いたの、「つばき単独仙台あるやん」って。多分公式LINEの一般販売のお知らせで気付いた。4月末にセクゾちゃんと娘。の現場を超楽しく終えて次の現場が7月までない事に絶望してた私は軽率にe+でチケットを確保しました。マジで軽率なやつ。

 

そしたらさ〜〜いや〜〜

ここ数日仕事終わらんくて!!!!!!!え?え?これライブ行ってる場合じゃなくなくなくない?ヤバくない??まじ卍?????

ってなってな。でもライブのチケも高速バスのチケも取っちゃったし行くしかないか…え、しんど…ドブに捨てたと思っても良いから今日は一日仕事終わらせたい…、って思いながら朝7時に高速バスにめちゃくちゃ暗い顔で乗り込んだのマジ懺悔

 

 

ちょろっと仙台のお友達に会ってお茶してお買い物してテンションちょび上がったんだけど、ライブへのモチベはガンガン低いままでしかも下調べ甘くてグッズ売り場が分からずまさかの手ぶら参戦という事態。隣のお姉さん娘。ペンラ振り回してたから、

 

「私も他Gペンラ持ってくれば良かった…でもモチベ低いしな…でも手ぶらで1時間半過ごすのか…しんど…もう帰りたい…仕事…」

 

などと思いながら開演を待っていたのですが、始まってみたら、まーーーーーーあ、

 

 

 

楽しかった。

 

 

えーーーー、楽しかった、超楽しかったなにそれこんな楽しいなんて聞いてない、てかつばきちゃんみんな可愛い、こんな可愛いなんて聞いてない、好き、可愛い、尊い。言語野が死んだ。

 

ききちゃんめっちゃ可愛かった…なんかアレ、あの男女両方に可愛いって言われる系女子…カラオケでヘビロテとか歌わされて歌い終わった後にみんなから「可愛い〜〜😍😍😍」って言われる系女子…あれは…モテる…。

あときそら…よぅじょみつょすぎなぃ…????きそちゃんごちゃぃ…。恋したい新党から好きになったけど、今日のビジュ過去最高によぅじょだった。きそちゃんごちゃぃ。

りこりこの「初恋」の言い方が天使。可愛い。守りたい。

おのみずちゃん高音上手なんだね〜!!!っていう新しい発見!

ゆめの…たくましい…肩出す衣装をゆめのに与えないで…でも笑顔がめっかわだった絶対ゆめの良い子…

さおりんめちゃアイドル!ピンク!アイドル!!!って感じでめちゃ良かった!あと握手めちゃくちゃ全力で握って来てくれるのね!あまりの強さに思わず「いたい笑笑」って言っちゃったよ!!!!笑

まるねえのまるねえたる所以が分かった気がした…安定感すごい…あとある曲のセリフがめちゃくちゃ可愛かった付き合いたい。

あーみんヘラヘラ〜〜〜〜ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

 

 

マイ孫まおぴんは、もう、可愛くて可愛くて、ずっと目で追ってニコニコニコニコしてた〜〜!!!!まおぴんとききちゃんの2人曲良かったよ〜〜!!!!ダンスから入ったけど、顔もとても好きだし、何なら今日しっかりMCしてるの初めて見てお話ししてるところも好きだな〜〜と思った、まおぴん頭が良い子な気がする。

最後の全員握手で、可愛い以外の言語が死んだからひたすらヘラヘラしながら「可愛い」と言い続ける下等種族に成り下がってたんだけど、まおぴんにだけはハッキリ

「推しです〜〜!!!!!」

って伝えられて本当良かった…それ目的で握手並んだから…好きが直接伝えられる嬉しさよ…

「え!嬉しい〜〜!!!ありがとうございます!」

ってニコニコしながら言ってくれるまおぴんの尊さよ…嬉し過ぎて接触厨になっちゃう…好き…これからも応援してるね…

 

 

今までライブハウスのライブは何となく避けて来てたけど、EX現場踏んでれば全然ぬるゲーだと思った。仙台はキャパ500くらいだし、今回整番400番台後半にも関わらずめちゃくちゃ鮮明にメンバー見えたし、これは今後も目ぼしい現場があったら行くしかないかな〜〜と!

つばきちゃんのセカンドツアー楽しみにしてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

千穐楽お疲れさまでした〜〜!!!!!!!!