夢見た未来を叶えるために

激しく時刻んで

平成最後の夏が来た

 

 

 

夏が来たーーーー!!!!!!!!!!!!!

(cv.イガリソウヤ)

 

てな訳で今年も無事に夏がきました何なら後1カ月で暦の上では夏が終わることにビビり切ってるまじかよ。

実は7月20日にきょもちゃん初主演舞台ボスキャを観に行ったりして既に夏始まってたんですが、舞台とライブは引き出し違う感じだから、ね、

f:id:samk0723:20180802230715j:image

大阪なのにパパからお花来てて愛を感じたし、何ならパパ本体も来てた、我気付かず。

 

てな訳で(2回目)、夏が来たよ〜〜〜〜!超ハード遠征!まずは!8月1日!水曜日!8月1発目の現場は!こいつだ!!!!!

 

夏祭り!裸の少年(サマステジャニーズJr.2018)

HiHi Jets編」HiHi Jets 7 MEN 侍 昼公演

f:id:samk0723:20180802231415j:image

わいのはいはいちゃんの推し、ゆぴに決まったで。

いやね、私スキル厨なんですわ(突然の告白)。より良いスキル発見はやっぱり現場が一番なんですわ。恋と推しには現場で落ちるものと言い続け推しを決めずに入ったら、まあ〜〜ゆぴのへなちょこなこと!!!!!新曲の振り付けめっちゃバタバタしてて「赤ちゃんか!!!!!」って思わず口から出た。

でも私スキル厨なんだけどそれと同じくらい頑張ってる人好きで。ゆぴトークもダンスもめちゃ頑張っててめちゃ良い子すきぴってなったから、推そうと思った。すきぴ。

 

ってかそれどこじゃないなんと7MEN侍ちゃんの推しも決まっちゃって!!!!めまぐるしい!!!!思わぬ収穫!!!!!!!!!!!

f:id:samk0723:20180802232235j:image

本高克樹くんです!!!!!!!!!

 

彼のダンス好き。良い意味でクセがない。見やすい。スタイルと顔も好き。つまり観てる分には最高。推すと決めた。お話ししてるところをまだ見ていないのでお話がウザいタイプじゃないと良いなと願ってます。

 

その後TDCにストパラグッズ買いに行ってきょもスタで遊戯に興じるなど。こち売り切れの悲しみを忘れようと乱写。

f:id:samk0723:20180802232602j:image
f:id:samk0723:20180802232609j:image

圧倒的フォトジェニック

初めての東京ドームホテルに浮かれながら日付変わる前に速攻寝た。

 

 

8月2日木曜日

本日は二本立てでお送り致します。

夏祭り!裸の少年(サマステジャニーズJr.2018)

HiHi Jets編」HiHi Jets 7 MEN 侍 昼公演

指定席デビュ〜〜椅子があるって素晴らしい〜〜〜〜!!!!!!

相変わらずゆぴのダンスへなちょこバブちゃんでかわぴだったし何なら途中からペンラ二刀流で緑にしてた私は完璧な本高担。

 

Summer Paradise 2018 SixTONES 夜公演 

f:id:samk0723:20180803005307j:image

担当でいったら今回の遠征の本命はこっちです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:samk0723:20180803005356j:image

私的初単独歓喜。メロンソーダよりオレンジジュースのが映えたのは誤算。

今現在サマパララ(低音)が頭から離れないんだけどさ〜〜〜〜アイドル運動会で笑い転げる大我ちゃん可愛すぎだよね〜〜〜〜?????崩れないタイプの美形〜〜〜〜〜〜?????知ってる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!みたいな。終始かわぴでした私の推し最高。

あとこち。もう。こちが笑えばみんな笑う。幸せと平和の象徴。こちソロのラブアンドピースやばかった。俄然アクリルスタンド売り切れ呪う。

TDCホール自体初めてで「1バル!!??2バル!!???バル!!???!は!?!?!?」って感じだったけど(調べが甘い)楽しかったから何でも良いです。ストパラみんな最初からニコニコしてて楽しそうで超可愛かったし超楽しかったです。あとオンナ服装が喪に服しがちでみんな北斗のオンナなのかな???????ってなった。そうなのかも。私はきょものオンナ(突然の自己申告)。

 

あ〜〜〜〜〜〜楽しかったから明日から仕事頑張ります〜〜〜〜推しが増えたからその分稼ぐぞ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!