夢見た未来を叶えるために

激しく時刻んで

KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CASTに行ってきた

 

 

 

なんかいきなりすっかり秋ですね?????

 

涼しい通り越して寒い、びっくり。

いんやあ、今年の夏はめちゃくちゃフッ軽オタク極めてて各SNSに記録を書く前に即次の現場みたいな事続きで結局何も記録してないしチケもグッズも整理してなくて片付けられない女は部屋がヤバイ。まじ汚ねえ。

 

7月21日(土)

BOSS CAT ~シャルル・ペロー長靴をはいた猫」より~ 大阪 昼夜公演

8月1日(水)

夏祭り!裸の少年(サマステジャニーズJr.2018)

HiHi Jets編」HiHi Jets 7 MEN 侍 昼公演

8月2日(木)

夏祭り!裸の少年(サマステジャニーズJr.2018)

HiHi Jets編」HiHi Jets 7 MEN 侍 昼公演

Summer Paradise 2018 SixTONES 夜公演

8月4日(土)

Summer Paradise 2018 SixTONES 夜公演

8月11日(土)

鈴木愛理FCイベント 第1回あいりまにあ会~武道館おつかれ/あっそういえば24歳おめでとう~ 15時/20時公演

8月18日(土)

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER 〜ALL FOR ONE ~ 北海道公演

 

駆け抜けた夏。わいは東北民。

+職場の研修ガンガン入ってもう8月ゆっくりした記憶全くない。お盆くらいしかない。週休完全2日制なのに。おかしい。

本当は8月9日にもサマステ2公演キメる予定だったけど台風と急な仕事で流れました。ハイハイちゃん単独観たかったしラブユウティーしたかった。悲ぴみ。

 

 

そんなこんなで気付いたら秋だし秋一発目の現場として初のKAT-TUNコンに行ってきました〜〜!!!!(本題)

 

9月8日(土)

KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST 新潟公演

f:id:samk0723:20180909225856j:image

ゆちさんと海。きゃわぴ。

現場で新潟来るのは初めてで朱鷺メッセについて何の事前知識もなく行きの高速バスでめっちゃ調べたら「スタンド席が仮設」「Fブロ以外はアリーナ」等々情報が出てきて「???????」と思ってたけど、着いて見て納得、マジガチの体育館だった。

サイドにスタンド席がないアリーナ会場なんて初めてで、アリーナ最後方のFブロだけがスタンド席の形をとってたけど座席が全部パイプ椅子だし、経験値の低いオタクは戸惑いながらもセンステ真ん前三列目引き当てました。デビュー戦野郎には身に余るお席。

 

なんか、こんなガチ体育館でどんなコンサートが出来るんだろう…って少々おどおどしてたのですが、いかんせんコンサート自体は最高だった〜〜〜〜〜〜!!!!!KAT-TUNさんって天才なんだね〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

 

KAT-TUNコンは天井席か神席」とは聞いてたけど、確かにドームの天井席から一度観てみたいと思わせられる特攻演出セットライトムービング!!!!って感じ。だった。あと3人っていう絵面が強過ぎた。3人しかいないのにメンステセンステバクステ縦横無尽に回ってくれて誰も置いてけぼりが無くて凄く優しいなっても感じた。

 

私は正直今までKAT-TUNに興味があまり持てなくて、でも自担がKAT-TUNの楽曲にお世話になりまくってるしツアーで居住地の近くまで来てくれると聞いたから今回初めて参戦したんだけど、「あ〜〜〜〜3人良いな〜〜〜〜」って思いました。6人時代も5人時代も、勿論4人時代も知らないけれど、初めて観た3人のコンサートは凄く楽しくて格好良くてキラキラしてて、是非自担に履修して欲しいし今後また機会があればお邪魔したいコンサートだった。

 

余談だけどFIRE STORMで特攻バーンなった時めちゃめちゃ高まったしめちゃくちゃ周りも沸いててジャニオタ炎大好き…ってなった…好き…。

そして更に余談だけどゆちさんが「止められないけど優しくしてあげよう」って歌うのめちゃくちゃ性癖に刺さりまくってヤバかった…好き…抱き捨てられたい…。

 

そんなわけで無事中丸のオンナになって帰ってきたけど来月も新潟行くし何なら来週再来週も現場入りまくりで秋始まって早々フルスロットルで残高が大変です。労働頑張ります。